てぃーだブログ › 株式会社沖電子の営業スタッフブログ › ランチ › ストライプ ヌードルズ(北谷)で人生初のステーキラーメン!

2014年02月26日

ストライプ ヌードルズ(北谷)で人生初のステーキラーメン!

世にも珍しいステーキラーメンが食べられるストライプヌードルズさん

ラーメン屋なんですが、外観から違います!
ストライプヌードルズ外観
一見看板だけ見ると美容室的な感じがします。

店内に入ると、まず入り口で食券を購入します。
メニューに英語が多いなーと思って店内を見渡すと、
そのほとんど、いや、私たち以外お客さんが全員外国人(笑)
ヌードルズという店名だけあって外国人に大人気のようです♪

カウンターに案内されたのですが、店内もBARみたいでした!
ストライプヌードルズ店内
カクテルなどのお酒も飲めるようです♪

お店は忙しく、ラーメンが出てくるまで時間がかかっていたのですが、
店員さんの対応がとても良くて、待つことも苦になりませんでした。

ラーメン屋の中で英語が飛び交っている状況に面白みを感じてると、
人生初のステーキラーメン(980円)が到着!
ステーキラーメン
なんとそのまま食べるだけでなく、ステーキを取り出して食べられるようにわさび醤油もついてました♪

思っていたよりお肉が厚く、ステーキそのもので、しょうゆベースのスープにも合い、凄く美味しいです!外国人に人気のようですが、しょうゆベースのためか、さほどヘビーに感じられないこのステーキラーメンは日本人に合う!
はずです(笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事
二見そば@名護市二見
二見そば@名護市二見(2014-05-08 13:48)


Posted by 株式会社沖電子 at 09:43│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
はじめまして。MAX30といいます。

ステーキ+ラーメン!素敵!
男のロマンを感じますね。
覚えておいていつか行ってみます!!!
Posted by MAX30MAX30 at 2014年02月26日 10:02
はじめまして。ここラーメン屋さんだったんですね!
ステーキラーメン、初めて知りました^^
お酒を飲んだあとに〆のラーメンてのもいいですね。
Posted by 巷の工場長巷の工場長 at 2014年02月26日 14:14
MAX30さん、巷の工場長さん
コメントありがとうございます!
ステーキラーメン美味しかったです♪
ぜひ行ってみてください!(*^_^*)
Posted by 株式会社沖電子株式会社沖電子 at 2014年02月26日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。