てぃーだブログ › 株式会社沖電子の営業スタッフブログ › ランチ › パーラーあんぶれらの牛そば@石垣島

2014年09月02日

パーラーあんぶれらの牛そば@石垣島

わたし最近は頻繁に石垣島へ出張に行っています♪残念ながらお仕事なので観光はできていませんが、石垣島は美味しい物も多いです(*^_^*)

では、石垣牛!!
と行きたいところですが、私のお給料で石垣牛を食べに行くのは心もとないため、今日は牛そば!!笑

石垣島出身の方に紹介され、パーラーあんぶれらさんに行ってきました。
パーラーあんぶれら
パーラーなのに夜は焼き肉も食べられるみたいですよ♪

店内はお昼時のため混んでましたが、石垣では珍しく観光客が少なく地元のお客さんばっかりでした。

さっそく頼んだ牛そば!(メニューは牛そば以外にもたくさんありましたよー)
あんぶれら牛そば
見ての通り牛が凄いですね!振り返ってみても牛たっぷりにビックリします!
食べながらこれはお昼なんだろうか?この後仕事ができるんだろうか?と不安になりました(笑)

さすが地元のお客さんに愛されてるお店ですね。
ごちそうさまでした(^人^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事
二見そば@名護市二見
二見そば@名護市二見(2014-05-08 13:48)

ぐしけんそば@本部町
ぐしけんそば@本部町(2014-04-23 22:19)


Posted by 株式会社沖電子 at 17:33│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。