てぃーだブログ › 株式会社沖電子の営業スタッフブログ › ランチ › 浦添の超人気店!風雲さんでとんこつラーメン頂きました♪

2014年02月15日

浦添の超人気店!風雲さんでとんこつラーメン頂きました♪

知る人ぞ知る、風雲さん。
毎日ラーメンの提供数が限定されているらしく、
仕事終わりで行くといつも閉まっていて食べることができませんでした。

そこで祝日だったんですが、ダメもとで12時頃行ってみると、なんと・・・
風雲外観
あいてましたーーーー♪
正直、オープン状態の風雲さん初めて見ました(笑)

駐車場は近くのマンションの駐車場に5台分止められます。
が、少々わかりづらいのでお店の人に聞いた方がいいかも。
私も店員さんに聞いて快く教えて頂きました(*^_^*)

念願の注文は、チャーシューメン:700円
風雲チャーシューメン
ほ、ほ、本格的なとんこつラーメン!
店内の匂いといい、スープのこってり加減といい、
福岡で食べるとんこつラーメンと遜色ありません!!
お客さんが多いのも頷けます。

まだ行かれた事がない方はお昼の早い時間に行ってみてくださいね!



同じカテゴリー(ランチ)の記事
二見そば@名護市二見
二見そば@名護市二見(2014-05-08 13:48)


Posted by 株式会社沖電子 at 09:00│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。