てぃーだブログ › 株式会社沖電子の営業スタッフブログ › ランチ › 浦添市伊祖にある我如古そばさんで軟骨ソーキそばを頂きました♪

2014年03月01日

浦添市伊祖にある我如古そばさんで軟骨ソーキそばを頂きました♪

昨日は浦添で仕事だったので、近くにあった我如古そばさんへ!

だいぶ前、浦添市に住んでいた時に、向かいのマックスバリューでよく買い物をしていて、我如古そばさんがあるのは知っていました。だがなかなか機会なく、行けなかったのにもう引っ越して浦添から出た後に行くことになるとは不思議です(笑)

12時ちょっと前に行ったんですが、もうすでに人がいっぱい!主に男性客ばかり(笑)
理由はわかります。定食ものが充実してるからでしょうね~「ふーちゃんぷるー!」「とんかつ!」などなど声が飛び交ってました。


私はそばが好きなので、頼んだのが軟骨ソーキそば(大):490円!とジューシー。
我如古そばの軟骨ソーキそば
どの店でもそば+ジューシーが、だいたい私のお決まりコースですww

食べてみて、浦添に住んでた時になぜ行かなかったんだろうと後悔しました(T_T)
シンプルに美味しい!あと、軟骨ソーキに独特の風味?スパイス?がついているような感じがしました。が、私の舌では判別は不可能です(笑)

沖電子のある那覇市港町からはそんなに遠くないので、また食べに行きたいですね~♪(*^_^*)



同じカテゴリー(ランチ)の記事
二見そば@名護市二見
二見そば@名護市二見(2014-05-08 13:48)


Posted by 株式会社沖電子 at 12:00│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。