てぃーだブログ › 株式会社沖電子の営業スタッフブログ › ランチ › ぐしけんそば@本部町

2014年04月23日

ぐしけんそば@本部町

本日は勘定奉行の指導のため、本部町でお仕事でした!

北部に来ると、どこでご飯食べようかいつも悩みます。今日は時間があったので、まだ行ったことがなかったぐしけんそばさんで食事することにしました。
でも、ぐしけんそばさん前は同じ本部町内でも違う場所にありましたよね???
違うとこで見たことある気がするんですよねー(?_?)

店内に入りさっそく注文!
初来店なので店の名がつく、ぐしけんそばを注文!
ついでにジューシーも注文ww
ぐしけんそばのそばとジューシー
ぐしけんそばはソーキ・軟骨ソーキ・三枚肉と3種類のお肉が入っているお得感あふれたメニューです。

ジューシーがハート型でしたー!(#^.^#)
ハート型ジューシー

手打ち麺に、美味しいスープで言うことなしの美味しいそばでした。個人的にはソーキが一番美味しかったので、次回はソーキそばを食べたいと思います♪
ごちそうさまでした(^人^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事
二見そば@名護市二見
二見そば@名護市二見(2014-05-08 13:48)


Posted by 株式会社沖電子 at 22:19│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。